CAGESTG修正パッチv1.01

 公開しました
 初期の体験版性能のカレンが追加されたのが主な変更点です。
 隠しキャラの出現条件は公開してもいいんですが、自力で見つけたい人もいると思うのでどうしよう。

追記:
 新たなバグが見つかったのでv1.02公開しました。

v1.01
誤字修正
隠しキャラクターに「母性本能に目覚めたカレン」追加
マニュアルに敵の硬さと無敵時間に関する記述追加
初回起動時にタイトルでゲームスタートの効果音が何度も鳴ったバグ修正
落ちるバグの対処療法(ヌルポインタのチェックを厳格に メモリが足りない場合にメッセージが出るように)
一部ショットが画面下にめり込んで撃つと発射されなかったバグの修正
自機が一瞬画面外に行かないよう変更

v1.02
知名度による隠しキャラ開放の条件を緩和
母性本能に目覚めたカレンが知名度で開放されないバグ修正
NODE8がクリアできないことがあるバグ修正