2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007俺ゲーベスト

「世間の評価なんか知らん、自分が面白いと思ったゲームを好きなだけ好きな形式で紹介せよ」というルールで。

キラキラまわる読了

フレームオブマインドのときはリリアン女学園という場が魅力的だと感じたけど、今回はキャラがすごく魅力的。テンションの高い祐巳とか、ちゃんと姉弟とか、素で気づいてない祐巳とか、ツンに戻った瞳子とか。あと挿絵も、今回私服なせいか。祐麒にしろ志摩…

レンきゅんの声公開

[VOCALOID2情報]鏡音レン・デモソング公開! なんというボーイソプラノ。調教次第でロリショタにもやんちゃ系にもなりそう。 正直リンの声聞いたときはこれミクとどう違うのーと思ったけど、これは欲しい。 んが、使えるのかどうかという大問題が。作曲して…

ダウンロード違法化って

自分が著作権を持つデータのダウンロードすら許可を得ない限り許されないので、ネットを使ったらほぼ100%違法(著作物でないデータなら合法。…pingくらいなら大丈夫そう?)だが、違法収集証拠排除法則(事件が起こったと認識するためにはネットを使わない…

本色々

・百合姫S3号 ストレートな百合話が多かった気がする。 花のゆりな組がツボ。腐女子ギャグて。 flower*flowerがついに巻頭に。わー。 …百合ミシュランは? ・れでぃ×ばと!5巻 むにゅうさんの絵が崩れてるような…。 ・1+1 4巻 萌え死んだ。 なんかもーこうい…

ぐああ

対戦アクションシューティング「旋光の輪舞」の正統続編が発表! ちー君の生足とチャンポの絶対領域( 一番下のは若?アズレウスが続投するとしたら、乗る可能性が一番高いのは若よね。 基盤はType-Xかなぁ。一番XBox360に移植しやすいし。 コストを考えるとN…

うーん?

D3パブリッシャー、みんなで楽しく遊べるシューティング Wii「SIMPLE Wiiシリーズ Vol.4 THE シューティング・アクション」 >本作はシューティングゲーム本来の「ルールがわかりやすく、誰でも楽しめる」という魅力を最大限に活かすべく制作されている 昔の…

北朝鮮への道

有害図書販売規制へ新法=委員会で一律基準−自民 目的は天下り先を確保することと、検閲の前例を作りその後の全面禁止を容易にすること。あと自己満足もあるかな。 自主規制を義務付ければそれで終わる話なのに、そうしない理由がこれくらいしか思いつかない…

私自ら描く

時期的なものもあるだろうけど、最近HellSinker.の絵を描いてる絵師さんがあんまり更新しないので、下手ながらも描いてみた。 …こういうのは愛があればいいんだよね。ね。。。 ちょっと見ただけでも腕が長いとか胴が短いとか肋骨ゆがんでるとか顔つぶれすぎ…

まー

Without Restraint 最即のHellSinker.アレンジCD。 みのがめきゅんは胸のあるショタ(

鏡音姉弟関連動画

【ニコニコ動画】鏡音リンと鏡音レンの関係をいろいろ妄想してみた(投票なし版) 気持ちはよくわかる。こういう妄想ってすんごい楽しい。 【ニコニコ動画】【鏡音】リンとレンはあまり仲が良くないのかもしれない【妹弟】 そりゃそうだ。 【ニコニコ動画】【…

アニメ版S・A

S・A 〜スペシャル・エー〜公式サイト(カトゆー家断絶さん経由) 原作と絵が違いすぎるだろうと。フルバも大概だったけど。花君のドラマは( …原作何巻まで買ってたっけ。

次のVOCALOIDは

[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」公開(カトゆー家断絶さん経由) 男女双子ってことはショタ声を出せるのかー。音楽できたら買ってたかも。今から練習するのもありか。作曲始めてみるかのう。 …思えばみのがめきゅん使い始めたのもついてたからな気がす…