扇のカオブレって

 8月上旬には稼動してたのか。それから3週間ほど誰もボタンを指摘しなかったってことは誰もやってなかったってことか…。
 ナーガルを触ってみるがむずい。まずスロウンが波動コマンドなのに100%成功しない。ゲームオーバーまでにラッシュ>ラッシュ+>昇竜まで入力できたのが1度だけだった…。
 アースヘッドは普通に投げが決まらんのでJCとバーサクで無理やり投げに行くしかできない。トロルは叩きつけるが本当に出ない。5割くらいしか出てなかったんじゃ。
 ラムダは結構動かせるようになって来た。あとJCのかぶせ方と対空相殺昇竜とか細かい部分をどうにか。


 撤去されるまではたまに行ってやろうと思う。対戦が起こるかどうかは疑問だけど。