2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

レミィは主にめくりを狙っていくキャラなんじゃないかと思い始めた。証拠リプ。リプ公開すること宣言してホストになってたから公開。 下段がないに等しいから崩すのも霊力削るのも難しい。固め続けたところで削れないし、あんまりうまみがない。 …クロウはコ…

緋想天レミィネタ色々

・起き攻めD2Aめくり 凶悪な気がする。2択を間違えるともう一度。別に起き攻めじゃなくても十分使える。 着地後は2A→C→クレイドルがいい感じ。 移動起き上がりされたらラッシュ開始なのでそれはそれで。 ・D8A→JC→ディレイ前ダッシュ→J8A 対空からそのまま1.…

緋想天

ストーリーはNormalだと攻撃できる時間が短すぎてだるかったのでEasyで。いつもどおりだけど時間軸がずれてるのが新しかった。 咲夜のナイフは霊夢たちに刺さってるとか、電車に轢かれても平気とか、これも幻想郷では宇宙に空気があるのと同じ理由なのかなー…

初BELSEL

せっかく金沢に住んでるんだから行っておかないとーということで緋想天とぱちゅコンを買いに行ってみた。 竪町が様変わりしてて戸惑う。駐輪場消えてるし。宮丸が消えたので駅まで行かないとえろまんが買えない事に。 エスカレーターを上がった先が3階で嵌め…

紹介記事

インディーズゲームの小部屋:Room#43「HellSinker.」 誰もがつっこんでるけど、これ紹介になってないよね。 でもまぁ、こういう書き方しか出来ないのはよくわかる。

データの単純所持を禁止する場合

1.パスワード付き圧縮 2.画像キー圧縮 3.画像キー圧縮でキーとなる画像削除(=本人以外復元不可能) 4.並べ替えたあと圧縮して分割 5.並べ替えたあと圧縮して分割し、一部のファイルのバイナリを覚えて消す(=本人以外復元不可能) 6.OSから見えないが…

児童部門?

講談社漫画賞にPEACH−PITさんら >児童部門がPEACH−PITさんの「しゅごキャラ!」 原作はあむちゃんと空海がそんなキスしらねぇみたいな発言してるけどな! アニメフェアでのラジオの公開録音とか小さなお友達が多かったらしいし児童向けとし…