2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<ruby><rb>東方緋想天<rt>てさきがきようせんしゅけん</ruby>

…うん、無理。 一応買うけど今回もストーリークリアして終わりかなぁ。立ち回りもコンボも操作が難しすぎる…。せめてアカツキにおけるフリツみたいなキャラがいれば…。 追記: 簡単そうに見えるけど、これ最初のAAABCすらヴァンパイア無印のチェーンよりむず…

あきひろ10億動画

【ニコニコ動画】DeadLiar,FollowingType ShortMission 1/5 FULLですら10億達成できる人は限られてるのに、それをSHORTで!極まってる。

動画ネタ

【ニコニコ動画】俺らの村にはツーターマン 【吉幾三×チーターマン】 オチが秀逸。繰り返し聞くとてゐがじわじわ来る。

起きた後に自分に突っ込んだ夢

ストライカーズ1981(namco)

デスマ2回のみ。

紅白がクリアに近いらしいのでまずウィンディア。きちんと6面に火山Lv3を持ってくるもエクステンド1回しかせずパパンでゲームオーバー。 オプションの攻撃力が低くて上下から来る敵が辛い印象。 ローザさんじゅうななさい。このゲームで性能のいいホーミング…

斑鳩

初見で1面クリアするも、2面クリアするまでに20プレイ以上。3面序盤の壁が抜けられなくて心が折れた。 しかし一度覚えたところの安定感は異常。でも慣れてくると稼ごうとして死ぬ。エブリなので稼いだ方が有利に思えるけどどうなの。 面白いけど疲れるので程…

なんつーか

放送時間の半分以上が捏造報道ってすごいよね。とりあえずBPOに捏造報道だーと送っといた。 追記:↓これのことね。 【ニコニコ動画】【児童ポルノ】視点論点 アグネス・チャン

半年ぶりくらいにゲーセンへ

扇。やはりアカツキは入荷しておらず。なんか鉄拳の筐体が豪華になってた。あとガンダムがやたら増えた。 ガルーダIIが消えた。残ったのは虫姫ふた○り1.5、デスマ、オトメディウス、そしてなぜかピンクスィーツ。 デスマ初プレイ。予備知識なしで6面へいけた…

マーガレットにリボン読了

マリみてっぽくも百合でもない話だなぁ、と思った。 前薔薇さま方がリリアン高等部卒業したあとの話が3つ。これってもしかして祥子さまと令さまが卒業したあとも続く暗示かと思いきやあとがきに答えが。