回避結界狩り

 BorC→被回避結界→HJAを実験してみたところ、半分くらいのキャラに8割方入ることを確認。絶対入らないのは咲夜だけで、運が良ければほかのキャラは固め続けられる。読んでいたからといって必ずしも潰せるものじゃないのが痛いけど、固めからダメージをある程度見込めるようになったのは大きい。
 詳しくは某所に書いておいた。現状理解してる人はほとんどいないので、わからん殺しし放題。


 さんの描いたレミィがかわいくて仕方ない。
 某SNSってなんでR-18Gランキングがないのか。


15勝6敗 / 計272勝233敗 54% リプ
 うどんげの射撃って連続ガードになるところがあって、ウォークで割り込みはむずい。射撃に対して回避結界安定。