中古同人ゲー大量入荷につき

 無理を押してGREPへ行ったら肺が。
 掘り出し物が山ほどあったのでよしとする。


・dMp
 欲しかったけどもう絶対に手に入らないだろうと思ってた。奇跡。一期一会。
 プレイヤーへのストレスのかけ方がレゲーっぽい。


風神録
 何かコメントに困る。このもやもや感は何。


・ドリル少女スパイラル那美
 通常ブロックの色の出現率をここまで極端に偏らせてるパズルってはじめて見た。
 7連鎖くらいだとそれだけで終わるのに、6連鎖以下だと何分も続くハメに…。


・とびトウカ
 むずいというかシステムがわからない。
 いつの間にか残機減ってるし、同じようにプレイしても時間が増えるときと増えないときがあって。


・デュオプリンセス
 今回1番の当たりっぽい。
 序盤はコンボ&ジェミニ誘導ゲーかと思いきや、2ボスくらいから通常技はダメージが少なくて隙が大きくて確実に反撃を食らうので、逃げ回りながら魔法を撃って当たるのを待つゲームに。
 これが作者の意図した遊び方なのかなぁ。何か見落としてる気がする。


 以下本。


・きららキャラット11月号
 ロリマゾの偉い人来た。えろいよ。載る雑誌が違ったら絶対あs(
 最近まじんプラナが面白いと思う。


・きらら11月号
 表紙良いね。
 あっちこっち1巻の売り文句は微妙に間違ってる気がー。伊御さんわかってやってるだろうと。


・エマ9巻
 あいかわらず独特の空気が心地よい。
 驚いたのはアニーの年。エレノアが子供のときから付いてたならそんなものか。


 薔薇の花かんむりは完全売り切れ。田舎では通販に頼るしかないのか。
 金沢に虎の穴できないかなー。ボークスは来るし、同じフロアにアニメイト移転するし、同人ショップは人口比でありえないくらいあるし、オタ系ショップが受け入れられる下地はあるよ。