事故率の高いせぐめんと

みのがめ SEG3L 3214万魂 LIFENECESSARY-20

 って結局パターン最初のに戻っただけじゃん。


 SEAGULLの上向き雫弾は、SEAGULLの真上にいないことで対処。間に入る。
 SEAGULLに重なって横から止まらずに進んでも当たらない。弾封じもかねる。


 目視したところ羽も箱と同じくらい内包SPIRITが増えてた。箱の破壊SPIRITが高いのは子に撃ち込んだときに親に内包SPIRITが分配される、というアレみたい。
 クリオネ最上部はアズールロータスでとどめを刺すことで安定。


 それでも平気で1〜2ミスする事故率の高さ。羽の撃つ狙い弾は不注意としても、問題はミサイルよね。
 超連打してLUNA下げるというのはありか。