ベルトスクロールがやりたい気分だったので

 ウィツァルネミテア戦記インストール。どりぐらかあいいよ。
 SIDE-Bはちゃんさま以外でクリアできる気がしないので単なるVERYHARDで。
 やはり面白い。本家われものDVD版もやってみたいけど売ってない。


 ふと思い立って、2キャラを1つのスティックで操作できるようにしてみた。
 コンパチキャラは当然相性がいい。どりぐらは攻撃力不足を補えるし、ウルトカミュは出の早い雷でスタンしたところに石が当たる。
 弓兵とユズハは自機が多すぎて敵を見失うけど互いにフォローできて良い感じ。


 動画撮ろうと思って色々試すが、スペックが足りなくてフレーム落ちした。まぁ5年くらい経ってるからなぁ。そろそろ新しいPCを組んでもいいかも。最低でもXPが売ってるうちに組まないと。