新たなネタが

 wikiの簡易あぷろだのfullrep_SHORT_kagura_slot3.lzh参照。
 霊廟終了時にブレイクスルーを起こすとエクステンドが大量に。
 多くの人が音楽吸いだしてるアレで検証しようとしたがSPIRITのアドレスを探し出せず断念。




 みのがめ SEG2L 4052万魂(IB80万) 1ミス LIFENECESSARY-59(内ミス-2)


 4000万超えたけど、3800万で合格ラインっぽい。
 最初のアンチェインへの掠りは140万くらいは出るけど、よくわからない。
 道中最後のアンチェインはあと200万は伸びるかも。針弾をばらけさせないように動く必要があるのか。
 女王は掠りだけ意識してみたら伸びた。ねばねばレーザーにあわせてYB撃つといい感じ。


 炙りで内包SPIRITがあんまり上がらないのは短所であると同時に長所でもあるのね。さすがみのがめきゅん、わっかりやすい。