そろそろ

 HellSinker.もクリアした人が増えてきた様で。このゲームクリアだけで終わるのはもったいないと思うのですよ。
 ただ、操作を理解する以上にわっかりにくいので、それが稼いでる人が少ない原因なんだろうなぁ、と。


 とりあえずSPIRITが何なのかをなんとなく理解したらはじめの一歩が踏み出せます。世界観と稼ぎが密接に関わっているので。
 掠りや撃ち込みでどうしてSPIRITが増加するのか、きちんとした理由付けがされてるのです。概要熟読。




 他のキャラを触って、みのがめの弱点はそれほど大きな穴じゃないことがわかった。ふまえて前半を再プレイ。
 3LはSEAGULLの近接SPIRITと多関節の的のパーツの破壊SPIRIT上昇で、ずっと炙るよりも真ん中に乗り込んでいった方が良い場面が出てきた。みのがめだと炙っても15万くらいしか上がらないし、サブウェポンを併用することで10万程度で手を打つかわりに早く倒して、真ん中でそれ以上に回収する方向で。


 みのがめ SEG4 2841万 1ミス

 錆竜さんはクラムボン稼ぎをすっぱりあきらめて新パターンを作ってみた。ダメージ調整が結構めんどいけど、妥協パターンとしてなそれなりに上手く出来た。楽してある程度稼ぐならこっち。REVIVEイコンを大量に取れるのでTERRAが上がるのもポイント。
 とんでもないところでミスってるのと、羽の撃ち返しが失敗してるのをふまえると、完全に繋がったら3000万超えそう。
 本物のスコアラーの人がみのがめでクラムボン稼ぎやったらどのくらいいくのかなぁ。