SEG7が

 あいかわらず安定しないので先に手をつけてなかったSEG5を。色々ネタが増えてきたし。


 みのがめ SEG5 3462万 全SOLルート


 内560万がイモータル。ボス後半からgdgd。それでも3500万近く行くんだから。


 近接での内包SPIRIT増加は結局サプレが一番安定みたい。オーラだと下手するとショットに当たるし、連続して出てくる場面では倒しきれない。
 丸いヤツはフォビドゥンシェルでないと倒せないので、出てくる場所を覚えて切り替える必要がある。
 サブウェポンは…。ニムバス壁に撃ち込んでも微々たる魂しか入らないし、どう使うんだろうか。


 ボスは大時計は出現してすぐは防御力が高いので、ワンテンポ置いてから攻撃すると1回の連携で倒せる。
 あとはインゴットと掠りを狙って適当に。インゴット狙いって普通のSTGみたいでちょっと新鮮。
 大時計ラストは本体が生き残ってさえいればいい。タイニーウィッシュ+ニムバスが一番無難か。アズールロータス撃っても大丈夫っぽい?
 即殺でここまで稼げるようになるとはおもわなんだ。




 ふとSHORTMISSIONは私向きのルールなんじゃないかと思った。SEG4<SEG5な事が明らかになったので、苦手なSEG4,7が飛ばせるし。
 2L3L56S8ルートはほぼ確定かな。ライフチップの価値も変わってくる。4億前半は行きそう。