新パッチ

 誤表記のみの修正。
 霊廟のアイテムは「結晶」で、それまでに得たSPIRITの1/200の価値。

 ということはエクステンドにはライフチップ1/2個分の効果しかないのかな。NECESSARY150くらい減ったのに対してSPIRIT1.5倍になってるし。



 SEG7は3200〜3300万くらいは出るようになったけど、安定しないので通しでは使えない。3〜4割程度。
 撃ち返しアンチェインにタイニーウィッシュでしかとどめをさせないのが辛い。YBで安定させるどころかフォビドゥンシェルすら溜まらないし。
 中の人へのとどめも問題。プレゼント全部もらいながらインゴット大量に出すタイミングがむずい、というか下手したら被弾する。

 もちっと練る。