rune用のspi

 purelyに未使用CGが含まれていると言うのを聞いて、久々にsusieプラグインを探してみた。


・*.g2(アーカイブ)のはまだ誰も開発していない
・*.pgx(画像ファイル)のは公開終了
・有料のツールなら展開可能


 30分ほど調べてこういう結論に。*.gのは見つけたから、昔のCAGEのゲームは展開できたけども。画像が見れないと意味がない。
 どうにか見れないかのう。


 追記:pgx用のspiは、ファイル名までたどり着いたあとそれで検索したらあっさり発見。これで*.gの形式のゲームは見れるようになった。具体的にはぷにぷにと男の娘ディスク。ゆりねから*.g2。
 …と思ったら立ち絵には対応してないのね。イベントは全部見れるけど。秋巳きゅん以外のCGも入ってるのか。