半年ぶりくらいにゲーセンへ

 扇。やはりアカツキは入荷しておらず。なんか鉄拳の筐体が豪華になってた。あとガンダムがやたら増えた。
 ガルーダIIが消えた。残ったのは虫姫ふた○り1.5、デスマ、オトメディウス、そしてなぜかピンクスィーツ。
 デスマ初プレイ。予備知識なしで6面へいけたので、噂にたがわず簡単らしい。ただエクステンドが遠すぎる。これもガルーダ?みたく1箇所覚えればエクステンドに届くようになるのかなぁ。
 虫姫ふた○り。ノーマルパルムで4ボスまで。地味に進めるようになってる。これもエクステンドが遠い。


 埴輪。アルカナがFULLだった…。
 戦国エース。6面くらいで死んだ後に撃たれたことに気づく速度の弾に当たってゲームオーバー。3面までノーミスであれ彩京シューってこんな簡単だったっけと思ったらこの仕打ち。でも高速固定弾をかいくぐるのも楽しいね。