デスマ2回のみ。


 紅白がクリアに近いらしいのでまずウィンディア。きちんと6面に火山Lv3を持ってくるもエクステンド1回しかせずパパンでゲームオーバー。
 オプションの攻撃力が低くて上下から来る敵が辛い印象。


 ローザさんじゅうななさい。このゲームで性能のいいホーミングは反則的に強い。しかもオプションを敵にめり込ませればものすごい攻撃力になる。
 火山ボスまでノーミスであっさりクリア。アイテムがやたらたくさん出てきたんだけど何でだろう。おかげで何度もパワーアップ発動できた。


 CAVEシューで3プレイ目でクリアできたのなんて初めてだ。
 次は他のキャラでクリアするか、虫姫ふた○りか戦国エースか。


 あとぼーげっしょーは予想通り売っておらず。