今日にも完成するかなーと思ったけど

 このゲームスクリーンショット取るのめんどくさすぎる。1人で2キャラ操作するから当たり前だけど。
 レミィが萃香にボコボコにされるリプとる→キャプチャソフトで大量取り込み→保存して足りないパーツがあればリプレイ取り直し



 ガード反撃はいらないような気がしてきた。回避結界強いし。入れるとしたらミゼラブルフェイトか霊撃のどちらかかなぁ。


10勝2敗 / 計343勝265敗 56% リプ
 入れたとたんミゼラブルフェイトが機能した。やはり特定条件下で強力なスペルは4枚入れてこそ使いたい時に引いてる。おかげでようやく萃香に勝ち越せた。
 スキルカード4枚+スペルカード16枚というこれまた偏ったデッキ。どうせ切り返し能力は強いし、システムカードは必要ない。
 固めは射撃すると抜けられるから、ひたすら打撃で動いたところに当てた方がいいっぽい。結局1発ヒット確認が必要になるのか…。


 最新50戦もようやく70%越え。最高ランクであるところのphまでもう少し。
 でも心情的に全キャラのある程度の対策を理解するまで行きたくない。そういう場所だし。
 対策出来てないのは勝率低い方から萃香霊夢、紫様、ゆゆさま、うどんげあたり?うどんげは対策出来てないにもかかわらずほとんど勝ってる気がするけど。