初BELSEL

 せっかく金沢に住んでるんだから行っておかないとーということで緋想天とぱちゅコンを買いに行ってみた。
 竪町が様変わりしてて戸惑う。駐輪場消えてるし。宮丸が消えたので駅まで行かないとえろまんが買えない事に。


 エスカレーターを上がった先が3階で嵌められた。
 GREPは18禁コーナーが遮られててライトの数が足りなくて暗かったようなー。
 ギャングも棚が多くて暗かった。
 アニメイトは移転前に比べて明らかに敷地面積減ってるようなー。カラクリオデット6巻買い忘れてたから買おうと思ったら花とゆめコーナーが1/4くらいになっててなかったし。



 全く逆方向だが扇。
 大復活はなぜか初見で5面まで行けた。どうも4面までは簡単らしい。
 2ボス前にミスして、ボム連射しながらオーラ撃ちしたら7割減ってなんじゃそりゃと思った。ボスでボム泳がせてオーラ撃ちがクリア狙いの基本なのかな。
 2.5億程度しか出なかったので、今回もどこかで稼ぐ必要がある。
 パターン化したら5面後半には行けそう。ちと面白いので気が向いたら。




 緋想天とりあえずレミィ触ってみたけど、コンボがA連打だけでよくてどうにかなりそう。せいぜいAAAAA→AAデモンクレイドル程度。中央は吹っ飛ばして素直に起き攻めした方が良さげ。
 ただ、萃夢想のパッチで急に操作が難しくなった悪夢があるからまだ安心できない。


 追記:
 例大祭当日の金沢の様子。(同人誌な部屋さん)
 GREPの様子