最近HellSinker.を始めた人の

 感想見て、むやみに腕のある人はサプレの存在に気づかないまま進められるのカーと思った。サプレ封印して3Bボスは辛すぎる。6ボスに至っては無理だろうと。
 普通は2Bボスの傍若無人な動きで気づくと思うが、上手い人だとそのまま倒せてしまうらしい。


 某所にスコアボードが設置されるとかされないとかで稼ぎが盛り上がってるのかな。むしろ今みんなリハビリしてるのか。参加したい気持ちはあるけど、今はあんまり時間が取れない。
 緋輪とあきひろはやり続けた人が凄いことになってるけど、他のキャラは未知数なのよね。
 スコアボードの改造はソース解凍した3秒後にあきらめた。CGIを丸々コピペしてパーミッション弄った程度しかやったことがない人間には敷居が高すぎる。


 あと祝レミィ大復活。