あっちこっち1巻がどこにも売ってない…。話題になってたからか。


・カレン坂高校可憐放送部 導かれた解答
 前巻の暴走機関車から一転、今回はバカがバカやったくらいしか話が進まず。サブタイトルに誤りあり。
 作中の言動からナチュラルにマスコミをマスゴミと読んでしまって困る。実際はこれより酷いんだけど。放送部がマスコミをマスゴミと感じる構図。
 いったいこの小説はどこへ向かおうとしているのか。先が読めない、という意味ではすごく面白い。全く人に勧められないけど。優れたB級映画はある1点においてのみ他の追随を許さないほどすごいというが、そんな感じだろうか。


 愁也かあいいよ。目閉じたのに月子に全く気づいてもらえてないところとか。