SEG7

 うん、それ無理



 みのがめ SEG7 2693万魂 1ミス & 霊廟 水晶424個安定パターン


 というわけで妥協パターン。あと600万は確実に上がるけど、そんなパターン私には組めません。
 撃ち返し針弾はぎりぎりまで引きつけてから動くことで、菱弾を止めたあと逃げ道ができる。
 ボスもミスってるところ以外はほぼ安定かな。ディスチャージ乱射してるところはSOLが3溜まることが計算されてるような攻撃パターン。


 霊廟は水晶が150個くらいしか回収できない。もうちょっと効率的な方法はないものか。メイデンは200個くらい回収できるのに。
 物故テンペラメント断章のVIRGINAL ORDERで掠ろうと思ったら時間切れに。英霊ごとに個別に制限時間があるのね。知らんかった。



 昨日の訂正。
 FATECONTROLLの表記は++で、実際にはTERRA+3。