腐女子の王

 某所のフレーズからなんとなく脳内にイメージが(



 みのがめきゅんにとってSEG5はボーナスステージ状態。RTつよーい。YBつよーい。
 最後だけはきついけど。パーツを狙いにくいという弱点が。



 SEG6は稼ぎ方がわからない。中ボス即殺→イコン回収してエクステンド狙う方向のがいいのかなぁ。
 ボス第1形態がSEALできるとは意外。蒼穹ボム弾が辛いので赤を倒す方向で。あと気合い。
 それよりもボスのあとが安定しない。8WAY連雫弾が対処できない。
 ここはむずいので、霊廟がでなければOKくらいに妥協。



 稼ぐとSEG7が一番辛そうな予感が。きっちり針弾に掠りつつ他の的を対処しないといけない。ここほどYBが掠りに役立つ場面もないよね。
 ボスはパーツを狙い撃ちしにくいというみのがめきゅんの弱点が顕著に出る。パーツ壊しまくってパターン変わりまくってるのに本体にあんまりダメージが入ってない。RTよりYBの方がダメージが入るっぽいのでそれでどうにか。パーツが狭い範囲に固まってる場合はYBのがいいのね。
 中の人は1ミスで破壊できなくなるのが辛い。ゲージ管理が重要なのかな。



 霊廟はRTとYB使った安地であっさりノーミス安定したけど、英霊4体+でかいの以降はクリスタル増えないのね。ここからはKILLとTOKEN狙う人のためなのかな。
 クリスタルが増える条件がよくわからない。400行けばいいほうなのかな。
 みのがめきゅんはSPIRIT稼ぎで一番重要っぽいクリスタル回収でミステルトゥのサポートが受けられないのが辛い?



 SEG8で稼ぐのは無理。あの高速針弾とかスレーブが先に出てくるアンチェインとか無理。YBで無理やり掠るくらいしか。
 ボスは安定した。ADEPTのが楽やね。最初の曲がるレーザーでYB大活躍。