朝一の予定が

 色々トラブルがあって結局GREPに着いたのは2時過ぎ。それでもダンボール2箱にたっぷりとあった。
 ほとんどがえろCG集で、えろでない動的ゲームは皆無だった。それでも掘り出し物があったのでよしとする。
 ミニゲーム+CG集ってのもありなのね。認知的不協和で。


 扇。ガルーダIIが復活してた。とりあえずエリプレで落ち着く。
 …2面レイザークローでミスとかありえないことが起こる。予定調和で7面パワーローダー地帯でゲームオーバー。
 パワーローダーをノーミスで抜けれるようになればクリアに近づくらしいけど、今まで一度も成功した例がない。稼動中にクリアできるようになるんかこれ。


 ガルーダIIは完全にパターン忘れてて4面ウェッハで落ちる。でもやっぱりすんごい面白い。
 久々にちょっとやりこみたいなぁ。



 色々とモチベは上がった。今年中に習作1本創れるかな。
 新システムは色々と機能が増えていってまだ基礎部分のコーディングが終わらない。開発効率は爆発的に良くなるはずなので、ここで時間をかけても大丈夫。