萌え漫画キャラが恋人なんて自殺行為です!!

 と言いながら夕ちゃんテンテーの元カレを登場させるあたり皮肉。自殺行為はキャラ的な意味でなく作者的な意味だよね。


・きらら1月号
 ふおんコネクト!今回はネタがわかりやすかった。これこれの対比。ふおんの言う通り載ってる雑誌が違ったら全然問題なかったのに。あと夕ちゃんのプレイしてるのは連打が必要って虫姫ひとりのシステムなのかな。むしろ連打が画的に良いから虫姫を選んだのが正解か。
 SweetHomeは人気あるようで一安心。今度こそ。
 そらは終了が決まってうーん。


 GAアニメ化は本当だったようで。出演声優のブログに記述されてたが今は消された。
 ついにぎゅっと!からアニメ化されるマンガが出ましたよ。しかしアレがアニメで再現できるものなのかな。


しゅごキャラ!8巻
 女児向けマンガで感動して涙ぐむとか!10巻くらいで終了しそうな勢い。
 なでしこもなぎひこもホントかわいくてなぁ。
 りまあむも良いが唯空も良いね。


おと×まほ6巻
 いつも通り作者も読者も変態しかいないラノベかと思いきやまさかの引きッ!
 7巻はいつだ。


儚月抄中巻
 意味がわかりません。さすがLunaを軽く凌駕する難易度。
 求聞史記はまだ幻想郷の中のキャラの視点で書かれてたからああここ間違いなんだろうなーと想像ついたけど、これは何が正しくて何が間違ってるのか全くわからない。