最近読んだ本

百合姫Svol6
 おもらしが好評につき連載決定ってマジでか。今回のっけからティーカップに。いいぞもっとやれ。百合姫Sの読者は変態しかおらんのか。しかも良い話だし面白いし。
 今回百合の幅の広さを思い知らされた。学園ものや鼻血体質はよくあるけど、OLや幼馴染、ファンタジー、尿までカバーするとは。


きららキャラット11月号

 あいかわらず不安定。


卒業前小景

 良い百合。ちょい役だった美術部の2人がこんな良い感じに再登場するとはー。伏線回収のあれこれもあって、終わる直前の物悲しさが出た良い話。
 祐巳瞳子は紆余曲折を経てくっついたけど姉妹として未熟なのか。頼れる友人に任せるとはいえ瞳子の立場から見ると辛い仕打ち。
 しかし久々の群像劇。初期には多かったけど最近なかったミステリとしてのマリみて
 さて卒業式は何巻続くのか。3巻くらい?


絶対可憐チルドレン1巻

 クソガキから少女への成長!そういうのもあるのか。
 惜しむらくはこの人の描く大人の女性が硬そうであんまりえろくないこと。少年漫画ならそんなもんかもしれんが。


きららMAX12月号

 次回にこぷり最終回。騎士と弥未子のバカップルッぷりがたった3話で終わりー。これからじゃないか。こんな良いところで終わるのか。
 表紙の2人がロリっぽい。カラーページも崩れてるし、体調的に修羅場だったんだろうか。
 ぽすから1話はどうかと思ったけど2話はいい。あのデュエルファイター刃を描いた人だから期待しすぎてるのかと思ったけどそんなことはなかった。
 90年代で入れ替わりネタで戻そうとしたら別人と入れ替わるって某A(
 MAXもてこ入れされるのか…。キャラットが悲惨なことになってるだけに不安。


百合姫vol14

 ストシェがドラゴンボール?番外編か続くのか冗談なのか。
 桃種の百合って歌唄×あむちゃんとかりま×あむちゃんとか水銀燈×真紅様のイメージなのかな。


半熟女子

 フツーに百合えろまんがで驚いた。きちんと百合なんだけど。
 なんかこーやわらかそうでいい。


キラキラ★アキラ1巻

 幼なじみスキーとして。王道過ぎるがそれがいい。