最近買った本

かなめも1巻
 表紙のかながロリ過ぎる。だがs(
 改めて読むとユメとユーキのいちゃつきっぷりが凄い。


・きららキャラット10月号
 すごいカオスというかここ数年なかった不安定感というか。1/3くらい新連載と読みきりゲストのような。
 火星ロボは今月で、からハニは来月で終わり。鳩まめから立て続けに面白い漫画が打ち切られてる。うーん。
 追記:ひめくらすもあと4回


・さつきばれっ
 テコ入れの跡が…。
 というかやはり百合なのね。時代物で百合は珍しい。


・きらら10月号
 無印は安定してる。新連載に面白いのもちらほら。
 交流が京都弁で会話したのってふおんだけだっけ?
 ダブルナイトは展開がカオス過ぎる。女装少年かと思ったら男に戻ったり急にメイドマンガになったり。今月末1巻。
 sweethomeはようやく連載開始。個人的にはHoney×Honey×Honeyの方が良かったけど。


・絶対アイドル
 女装アイドルマンガといえば少女少年という傑作があるけど、いやあれアイドルだけじゃないけど、これはこれで。いざというときに男気を見せる女装少年は王道だがそれがいい。ってここで終わりなのー?
 男だとばれてケンカ→仲直りしてパワーアップは女装アイドルものの王道だと思うんだけどー。あるいは3人のユニットなら1人にだけばれてもう1人によそよそしくなるとかー。キャラも設定も話も良いだけにここで終わるのはもったいない。


・ちぇりちぇり1巻
 相変わらず肋骨がえろい。
 でもこの人の話ってもっと面白くなかったっけ?


らき☆すた6巻
 時空突入?キャラが増えたせいで1人当たりの密度が減ってる。


おと×まほ5巻
 相変わらず変態←褒め言葉。
 まさかかなたんまで。まともな人間枠は新キャラが担当するのか。