なんとなくディベート思考


マンガやゲームを規制したい

でも憲法21条がある限り無理

いっそ基本的人権そのものをなくしてしまえばいいんじゃね?

国民の86%がマンガやゲームの規制に賛成
=何が良くて何が悪いかという国民の思想信条は国によって統制されるべきだと主張
=日本は思想統制国家になるべきだ
=日本は北朝鮮みたくなるべきだ
=人権イラネ
だから憲法改変の国民投票も通るよな

ロリコンショタコン検査で陽性が出た人間を全員死刑にすれば、規制後に爆発的に増える可能性のある子供狙った性犯罪も防げて一石二鳥
国や人種を問わず成人男性の4割がロリコンだし、女性のロリコンショタコンも同じくらいいると仮定すると4000〜5000万人死刑になるけど人権ないんだから問題ないよね

規制が子供っぽい容姿や声を持つ人に対する差別となるのも人権がないので解消
人権ないんだから介護や生活保護や保険や年金も必要ないし、その分予算を減らせる
失業者が山ほど出るけど人権ないから(
倒産する企業が山ほど出るけど人権ないから(
警察の人員減らす必要があるけど、その人らは検閲機関に回せばOK

何も問題なくね?



 規制を推進してる人らの目的が「子供の性的搾取を防ぐこと」でなく「表現規制をすること」の時点で色々おかしいよなぁ。こういう人らが子供の安全に関する基礎的な知識を知らないはずがないし。
 というわけで賛成の立場になって考えるとこういう理論に。ま、実際は金目当てだろうけど。スポンサーになってる企業なんてまさにそれ目的だよね。


 ちうか、現状罰金が1000万なのは一部だけど、これをどの場合でも適用して1億人逮捕したら日本の借金なくなるじゃん。そして今議論されようとしてる法案はほぼ全ての国民を逮捕できる。このことから導き出(