百合姫11号(独立創刊1号)
 1号ごとにだんだん分厚くなるなぁ。本屋で見てこれ本当に百合姫かと思った。百合姫Sは原稿足らんのに。


 飴色紅茶館歓談
 前回のあの引きがなかったかのように!
 これはどう解釈すればいいのか。あの発言は従業員としてなのか、恋人としてなのか、友人としてなのか。


 初恋姉妹
 生き別れた妹がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!
 いや綺麗にまとめてあるんだけど、伏線解消が怒涛のごとくー。榛菜さんと先輩の確執をまるまる1話くらい使って描いてほしかった。千夏とのラブラブッぷりを見せ付けるとかー。
 魅力的なキャラが多いだけにこれで終わってしまうのは残念。


 ストシェ
 終わるフラグが立った、のか?つきあったとしても百合ギャグとしてやっていけそうな気もする。
 この状態でまた3ヶ月待てというのか。編集者募集してるくらいだから隔月化は近いと思っていいのよね?


 そしてまさかのいちばんすきなひとの後日談。夫婦でなく婦々よね。
 百合バカップルは素晴らしいと思います!



・ぐーぱん1巻

 なんかぜんぜん話題になってないんだけど、売れてないのかなぁ。個人的に大好きなんだけど。
 先生が辞めてないとか、ふおんコネクトと同じ時間理論なのかな。サザエさん時空でなく、1回目で語られなかったことを2回目で補完してる?