初AMAZONで初KONOZAMA

 百合姫百合姫wildroseッ!
 あっさり近所の書店で見つかったのでキャンセル。まさか売ってるとは。あとwildroseはえろまんがのコーナーに並んでるかと思ったら一般向けなのね。


薔薇の花かんむり
 これ読んで天の最終回を思い出した。雰囲気がやけにさらりとしてる。
 これが瞳子の素なんだろうけど、ツンツンしてない瞳子はちょっと物足りない。あと姉妹になったというのにイチャイチャ分が足りない。
 嫉妬して泣く祐巳がかあいい。
 あと2巻くらいで祥子さまが卒業してしまいそうなんだけど、黄薔薇関係の伏線からそのあとも続きそうな予感。


百合姫
 先月の百合姫Sが薄かったからか、ずいぶん厚く感じる。
 藤枝雅さん完全復活、そして芹穂さんの殺し文句。
 初恋姉妹が次回で最終回ってぜんぜん伏線回収できてない気がするんだけど。
 ストロベリーシェイクスイートもクライマックスに向かってる感じがするし。


・widlrose
 肉欲を含んでるだけでやってることはいつもの百合姫なのよね。これはこれで。
 いちばんすきなひとが超ツボ。やはり初めてというシチュエーションに弱いなぁ私。
 こういうの見るにつれ、マンガ業界もCEROやソフ林メディ林みたいなレーティング機関をさっさと作らないと潰されるんじゃないかなぁと思う。政治家に金が渡るシステムを作れば生き残れるはずー。


・きららMAX12月号
 こっちはこっちで完全に男性向け百合だなぁ、と。