腐男子的思考


きららMAX11月号

 りんす輝いてるよ!女装美青年×ショタもありだわ。それを発見するカモフラー(



百合姫S

 噂にだけは聞いていたWildroseは次回百合姫と同日発売。百合ミシュランも出るし、これからしばらく百合分は不足しないですみそう。
 flower*flower掲載位置がだいぶ上がった上に予告ではトップ。やはり人気あったのね。王子自ら女装して、女性同士が結婚できる性的に素晴らしい国。
 藤枝雅さん復活してたのかー。次回の飴色紅茶館歓談は載ってるのを期待していいのよね?



 こなた×かがみもみなみ×ゆたかもリバーシブルよね。
 ひよりんは俺の嫁というより分身。
 5巻まできて公式2カプ追加とか(